自動車会社.自動車整備工場のホームページWebサイト運用に役立つ情報動画

三級自動車整備士の新井です
三級自動車整備士の新井です

 ホームページWebサイトを作ったものの、思うように集客ができない、お問い合わせがないなど、お悩みのあなたに、役に立つと思われるYouTubeの動画を集めたページです。是非、月に一度ぐらい見にきてお役立て下さい。

 

 もし、ご相談事がある場合には、直接私(新井)にお電話下さい。売り込みや説得は絶対にしませんので、安心してお電話下さい。

(有)オフィス・アライ 新井則久

さいたま市(岩槻区除く).戸田市.蕨市 9:00~20:00 土.日も営業


ホームページWebサイト集客は宣伝広告併用型とキーワード集客型!

ホームページWebサイトで集客するには、二つの方法があります。

  1. 営業活動や宣伝広告を併用した方法「集客
  2. お客様の対象となる人が検索サイトで、どのような言葉や言葉の組み合わせの「キーワード」で検索するかを想定し、その想定したキーワードに相応(ふさわ)しいホームページを作り、その想定した検索キーワードで検索した人を集客するという方法「集客

の二つがあります。

 

この二つの集客方法を、動画の上の茶色のタイトルの上に、その動画が、どの集客方法を前提としたものかが分かるように表記します。

 


集客

ホームページ制作会社の本業とあなたの本業の違い

ホームページやブログが上位表示されているのにお問い合わせがない! 9分52秒

 中小零細企業や小規模ビジネスやご商売をしている事業者を、お客様の相手(ターゲット)としているホームページWebサイト制作会社の多くは、「何と何が分かればホームページが作れます!」という方法をとっています。

 

 ですが、本来、あなたのご商売やビジネスで役に立つホームページを作るのですから、「あなたのご商売やビジネスがどのようなものなのか!」を知る努力をしなければ、あなたのビジネスにとって役立つホームページを作ることはできないのです!

 

 これが「物事の道理」というものだと私は考えています。このことが分かる動画です!

自己責任でご覧ください



集客

同業企業の強い相手と同じ土俵には絶対に立ってはいけない!

ネットで集客できない最大の原因は「知られていない」こと 9分16秒

 あなたの商圏にある競合する相手で、大きい相手、長年営業をしていて知名度も高い相手、検索結果で1ページ目に表示されているのがいつも同じ相手 等々、そのような強い相手と同じ土俵に立てば必ず弾(はじ)き飛ばされまから、絶対に同じ土俵には立ってはいけません。

 

 そして、そのような強い競合相手と同じ土俵に立たないためには、強い競合相手は強いがために、細かく検索する人やキーワードを想定しておらず、穴場になっていることが多くあり、そこを狙うということを解説した動画です。

自己責任でご覧ください


 

無料訪問相談及び無料訪問体験を実施していますので、論より証拠で私をお呼び下さい。

「自動車整備技能者手帳」を持ってお伺いします。

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